忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OKWave新年会に突撃してきました!!その1

まいど!新年早々約束破りの結奈です。
先週の土曜日にOKWaveさん主催の新年会に参加させて頂きましたので写真レポなど。
掲載許可は頂いている写真のみ使わせていただいているはずです。



もし何か問題ありましたらご連絡お願いします。
Twitter:@finefinefine000

と、言うわけでやって来ましたはOKWaveの恵比寿秘密基地(?)


時間ぎりぎりになってしまい申し訳ありませんが間に合いました(;´∀`)



中の人の挨拶から始まりスタートです。すでに乾杯の練習されている方(笑)もいたので終始なごやか〜な感じのスタート。中の人が乾杯を忘れたのは秘密にしましょうね。



飲み物と食べ物は協賛会社様からの提供だとか!すいません!一般人が来ちゃって本当すいません!!!(; ・`д・´)

そしてなななんとゲスト登場!!
ミミップくんです!!

注※ミミップくんとは→ミニストップのゆるキャラです。
登場して歩いてくるときに天井に頭をぶつけながらもかわいく登場。女性陣のフラッシュが光ります!!!!

座っても可愛いミミップくん、あざとい!非常にあざといぞ!!!!という言葉を浴びながらまたもスマホに囲まれるミミップくん。

そして割り込む中の人。

社長さんは新年会にコレなかったということでビデオレターをいただきました。
しゃっちょさん若い…!素敵…!

そしてそしてなんと参加者の方からシールのプレゼントが!!

2chのアスキーアートシールですね!


こんなかんじで遊ぶ人が続出w

もうノリノリです。

ありがとうございます!!!大切にします!!

そしてライブもありました!その名もOKWaveバンド!

会社メンバーで結成されたバンドだそうで…すごいな、いいなー会社メンバーでとか憧れですわー。

二曲目はオリジナルのOKWaveの歌。振り付けが可愛いw

こんなかんじで前半戦終了です。後半へ続く!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
結奈/ふぃね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/28
職業:
大学生
趣味:
ボウリング・書店図書館めぐり
自己紹介:
情報デザインを学んだ家電量販店の携帯コーナーのおねいさん。
ちまちまとフィギュア作ったりガンプラ組んだり
like:本・相撲・ボクサーパンツ・00
Twitter: http://twitter.com/finefinefine000
Flicker: http://www.flickr.com/photos/finefinefine000/
hatena PhotLife: http://f.hatena.ne.jp/finefinefine/


このブログはリンクフリーです。
バナーはこちらをご利用ください。
バナーです。

アクセス解析